SSブログ
ヌーブラ ブログトップ

軽量なのにバストのボリュームがUP!カップ内のウレタンフォーム [ヌーブラ]

軽量なのにバストのボリュームがUP!カップ内のウレタンフォームを従来のエアーライトより肉厚にすることにより、大幅にバストのボリュームが出せるようになっています。また、厚みは増えても重さは従来のヌーブラ・エアーライトとほとんど変わりません。軽量なのにバストをボリュームアップ!カップ内側の深さが極端に浅いので、バストが小さく従来のヌーブラ・エアーライトを着用できなかった方でも安心してご着用いただけます。(Aサイズ・AAサイズの方に特にオススメです。)
[正規品]パテッドヌーブラ【at-brains shop STORE-MIX店】
詳細は写真をクリックしてください

■商品名:
[正規品]パテッドヌーブラ




パテッドヌーブラ
「パテッドヌーブラ」は軽量なのにバストのボリュームがUP!カップ内のウレタンフォームを従来のエアーライトより肉厚にすることにより、大幅にバストのボリュームが出せるようになっています。また、厚みは増えても重さは従来のヌーブラ・エアーライトとほとんど変わりません。軽量なのにバストをボリュームアップ!カップ内側の深さが極端に浅いので、バストが小さく従来のヌーブラ・エアーライトを着用できなかった方でも安心してご着用いただけます。(Aサイズ・AAサイズの方に特にオススメです。)


帆船2隻2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ヌーブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。